プロフィール

himata

Author:himata
どうも。高校2年生のhimataです。
仲良くしてやってくだせぇ~

もうすぐ


受験生です。

アクセスカウンター

最近の記事

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

ブログランキング

1日1回お願いします。
a_02.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/09/09 (Wed) 23:49
帰還。


おひさしぶろぶろっっブロリー


お元気でしたか?かれこれ8ヶ月弱もの間超ほったらかしにしてました。

マスター・・


いやこれはっほったらかしにしてたんじゃなくてほったらかすったっていうか、掘ったらカステラが出た

みたいな理由で更新してませんでした。

なんて言うかナッッッッッッッッッガァァァッァーーーーイ倦怠期みたいなもんですよ。


でもこの8ヶ月の間にケンタッキーフライドチキンには行ってないhimataです。

如何お過ごしでしょうか?








おうかがいしたところで誰が、DAREが答えてくれるのか全くもって不明です。。

管理人の僕ですらこんなのだから、このしゃしゃっとナンタラを見てくだすっていた数少ないマイフレンズたちの頭の中には「しゃしゃ」のSの字すら忘却のはるぅかかぁなたぁ~にいってんだろうなァ・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ曲がりなりにもブログなんで日記を書いて行きますか。そして活きますか。

さて気がつけば9月の10日に迫る今日8日。あと数十分で日も変わりますぎゃ。

さらには今現在himataは高2という何とも言えない半端な学年となっております。
学年が変わるなんて何があったんでしょうね・。

9月がすでに到来していると言うことはこれ即ちsummer vacaション が

母国に帰ったということです。平たく言えばそういうことです。さようなら。

いやぁぁ~今年の夏は最後の2週間を50000回くらい繰り返す予定だったんですが、なんかバグなんですかねぇ、あっさりと、さも当然の如く、9月1日がきました。

50000とはいわないから8回はほしかった。欲しかったんだよ!!

それくらいありぁ校内模試も10㎝くらいマシな点数とれただろうよ。。



ビバボヴァケヴィン!!!


いや、まて、今年は学校再開が25日からだった、、、今思えば夏休みがループするには9月1日まで夏休みが必要だったのだ。

トンフルエンザ、YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


まぁ始まってしまったものはしょうがない。これからは受験生himata としてこのブログかどうかまだイマイチ確定していない、いや確定しとこう。このブログにたまには否頻繁に否煩雑に否多次元的に記事を書いていこうかと思います夫。


とりあえず

ジョォォォォォカァァァァァーーーーーー



またよろしくお願いします。

終わり。

2009/01/20 (Tue) 20:50
カラオキ



のど潰れかけマッソ











・・模試なぞしらん

2009/01/04 (Sun) 19:53
ってことで



謹賀新年
名称未設定 1



2008/12/31 (Wed) 23:04
来たれ2009年


もう時間ねぇ。何の時間って更新する時間がねぇ


ってことで





名称未設定 1




来年会おう!

2008/12/24 (Wed) 23:57
その答えとやら・・

wii


もうお分かりか。


*ヒント解説 小浜>オバマ>名言>YES WII CAN CYCLE.より




スマブラX>遅れてる。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


